忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

《最終値下げ出品》 アルマーニ福袋 2017メンズ 10万 サイズL 中身確認済み

#福袋 中身 メンズ
《最終値下げ出品》 アルマーニ福袋 2017メンズ 10万 サイズL 中身確認済み
《最終値下げ出品》 アルマーニ福袋 2017メンズ 10万 サイズL 中身確認済み
10万円XLの福袋を購入する為、前日から並びましたが二番手になってしまい購入できず、10万円Lの福袋を購入しましたが、購入後に店内のLサイズの服を試着したところ少し小さめでしたので出品致します。
サイズごとに10万円、5万円、3万円の一点限定の商品です。
以下の理由で未開封のまま出品しておりましたが、ヤフーから違反申告がありましたので、開封しましたところレザージャケット(ハンガーあり)、ァ
轡礇帖淵魯鵐?爾△蝓法Tシャツ、ネクタイ、マフラー、手袋、バッグ(袋あり)でした。抜き取りは一切しておりません。撮影時のみ紙袋から取り出しましたが、ビニールからは出しておりません。ビニールは所々破けありますが、取り出した時からのものです。紙袋はハサミでテープ部分を切り開封しております。ご理解いただける方のみ入札をお願い致します。また、新規の方はお断りします。尚、落札後の取り消しバラ売りは一切受け付け致しません。

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場やAmazonで福袋 中身 メンズを探すなら
--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



#福袋

福袋うんちく
☆ユニクロの福袋
[健康・美容・ファッション>ファッション>レディース]

年始にユニクロの福袋を買おうと思ってネットで調べてみたところ、今年は「モデルが選んだ福袋」?とかいうコンセプトであることを知りました。 ホームページを見てみるとウィメンズの...
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3624679.html

福袋うんちく
☆アナス
イの福袋
[健康・美容・ファッション>ファッション>$!
B%l%G%#!<%9]

こんにちは!! もうすぐ年末ですねぇ~。。。 気が早い私ですが、福袋について教えてください(^.^) 私はアナスイが大好きなので今年はアナスイの福袋が欲しいなと思っています。 コスメ...
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3605988.html


--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場やAmazonで福袋 中身 メンズを探すなら
--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



PR