おしゃれ福袋開封!もう今年は服買いません。 考え 2016年08月22日 #福袋 2016 メンズ 動画~~おしゃれ福袋開封!もう今年は服買いません。~~ 動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=ROOeqXYckcA--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---楽天市場やAmazonで福袋 2016 メンズを探すなら★楽天市場で在庫チェック!★Amazonで商品チェック!--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---#福袋うんちくなにに使うのか教えて下さい! 福袋でよくわからない物をゲット[暮らしと生活ガイド|日用品、生活雑貨]なにに使うのか教えて下さい! 福袋でよくわからなぁ な?鬟殴奪箸靴泙靴拭 これの使い道を教えて下さい。 />~~ベストアンサー~~Arrayヤフオクのかんたん決済で、明らかにサイズオーバーで入らないの[Yahoo! JAPAN|ヤフオク!|決済、ウォレット]ヤフオクのかんたん決済で、明らかにサイズオーバーで入らないのに 宅急便コンパクトを選択され、決済されてしまいました。 ちなみに出品していたのはレディースアイテム福袋です。 ゆうパックですと100サイズほどになります。 私が、設定を誤って出品していたことがそもそも間違いですが、 落札者様側から、取引ナビのメッセージやりとりで、 『発送方法で「宅急便コンパクト」が選択できましたが、商品が大きいので送れないのではないかと思い、 連絡させて頂きました。もし、送料に変更があるようでしたらお知らせ下さい。』 と丁寧なご連絡があり、 宅急便コンパクトが利用いただけないことをお詫びし、 その他の配送方法の価格を返信しました。 ところがそのままお返事がなく、 かんたん決済で 、宅急便コンパクトのまま手続きをされてしまいました。。。 調べると、かんたん決済の場合、 出品者側が送料の設定を変えることはできず、 落札者側からしか変更できないとのことです。 差額を請求したいのですが、どうすれば良いでしょうか。 悪い評価をつけられそうで悩んでいます。。 一番最善な解決方法を伺いたいです。 回答をお待ちしております。~~ベストアンサー~~Array--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---楽天市場やAmazonで福袋 2016 メンズを探すなら★楽天市場で在庫チェック!★Amazonで商品チェック!--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--- PR