忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

This is itもう見た?

周りの評判もすごいThis is it。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000000-maiall-ent

マイケルジャクソン氏の遺作となったが、やっぱりすごい。
ロンドン公演を前に完璧に仕上げている。
見ておかないと損するよ、と思っていたら2週間の延長が決まったよ。

話題性先行での映画化と思っていたら、引き込まれるよ。
全てがかっこよくて、やはり最高のエンターティナーはこんなんなんだ、と感じさせてくれた。

私も頑張って趣味のレベルだけど野菜ソムリエを目指そう。
PR