忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某百貨店仕様ワイシャツ5点&シルクネクタイ5点セットの選び方

季節の変わり目なので、ちょっとワイシャツも新調しませんか。
百貨店からの返品を、訳あり特価で提供するお得な福袋です。

ユニクロやワイシャツ工房で選ぶのもいいですけど、なんと言っても百貨店に並んでいたワイシャツなので信頼度は抜群ですよ。
いいモノをお安く提供と、コストパフォーマンスは抜群ですのでどうぞ。






PR

高島屋の福袋2010年

高島屋はやっぱり人気です。

2010 タカシマヤ 福袋

色々な商品がお得に揃うところが魅力ですね。

さて毎年完売になる高島屋の福袋2010年情報です。


10月14日から 食料品ニューイヤーパック受付開始
10月31日から ナルミヤ福袋ラッキーセットパック受付開始
11月04日から 2010年ニューイヤーパック受付開始
11月18日から 新春初売り福袋受付開始

今年は、いや来年こそは高島屋の福袋をゲットしてくださいね。

ヤフオクで探すなら
 ⇒ヤフオク 高島屋福袋はこちら