忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

This is itもう見た?

周りの評判もすごいThis is it。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000000-maiall-ent

マイケルジャクソン氏の遺作となったが、やっぱりすごい。
ロンドン公演を前に完璧に仕上げている。
見ておかないと損するよ、と思っていたら2週間の延長が決まったよ。

話題性先行での映画化と思っていたら、引き込まれるよ。
全てがかっこよくて、やはり最高のエンターティナーはこんなんなんだ、と感じさせてくれた。

私も頑張って趣味のレベルだけど野菜ソムリエを目指そう。
PR

プロ野球日本シリーズに向け

クライマックスシリーズが決着し、巨人vs日本ハムの顔合わせとなった。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/climaxseries_central/?1256374311

セリーグは巨人が2年連続の日本シリーズ進出となり、パリーグは日本ハムとなった。
パリーグは本当に盛り上がっていた。
また野村監督から
この顔合わせは28年ぶり。
しかし巨人は強かった。
最近基礎代謝トレーニングをしているんだけど、技術、体力と言うよりは巨人の戦略がちと言ったシリーズだった気がする。

アルゼンチン代表、やっと本戦出場

やっと南アフリカワールドカップ本戦出場を果たしたアルゼンチン代表。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000017-mai-socc

2010年ワールドカップ予選は各地で激戦が繰り広げられている。
日本代表は早々と本戦出場を決めているので、あまり実感がないけれど、南米予選では大変なことになっていたのだ。

あのマラドーナ率いるアルゼンチン代表が予選敗退の危機状態からウルグアイを1-0で破ってなんとか4位通過。

これで南米からはブラジル、パラグアイ、チリ、アルゼンチンとなった。
おめでとう。

サッカー応援はいかが