忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臼井氏の遺体か

クレヨンしんちゃんの作者臼井儀人氏は荒船山へ出かけたまま帰ってこないが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090919-00000827-yom-soci

今日19日、群馬県の荒船山の崖で人が倒れているのが発見された。
遺体の引き上げは難航しているようで、20日になる模様だ。
先日から行方が分からなくなっている臼井氏の可能性が高い。
最近臼井氏の作風が変わってきているということなので、自殺か、それとも事故か、はたまた事件なのか。
どうなんだろう。

  • 最近体調を気遣って減農薬野菜を食しているが、体調は変わってきたような感じだ。

PR

無題

諸見里しのぶさんが2週連続優勝。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000018-maip-golf

日本のメジャー大会、日本女子プロ選手権コニカミノルタカップは諸見里しのぶさんだけが、アンダーパーで優勝。
圧倒的な強さで快進撃を続けて今季6勝目だけに、賞金女王も手に入れるかもしれない。
今季頑張っていた横峰さくらさんは賞金ランク3位に後退してしまった。

  • 諸見里しのぶさんは23歳。ヘアカラーも決まってかっこいいね。

タイガーウッズがおかしい

石川遼が参戦して話題を呼んだ全米プロ選手権が終わった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000502-sanspo-golf

両君も注目だったけど、それよりトップスタートのタイガーウッズが気になったね。
圧倒的な強さを見せるタイガーはいなかった。
最終日、強風に悩まされて75というスコア。
ありえない、今まで最終日に更に強くなるタイガーしか知らなかったのに。
もう最強のタイガーはいないのか。

日本期待を背負ってメジャー本戦ラウンドをこなした石川遼は最終日イーブンパーでラウンドし、56位でフィニッシュ。
こちらはこれから期待と言うことで、来シーズンのメジャー大会で暴れてもらいたい。

  • 石川遼は初のフルラウンドで大変だっただろう。
    帰ってのんびりショッピングでもしてくれ。
    限定セール