忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅尾美和に強敵が

日の丸ツインタワーがビーチバレーへ転向でビーチバレーが熱い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000040-spn-spo

浅尾美和らの活躍で何かと話題を振りまいているビーチバレーに、オリンピック代表の杉山祥子と宝来麻紀子が参戦することが分かった。
2人は日の丸ツインタワーと呼ばれるように大型で、戦闘能力は非常に高い。
浅尾美和ちゃんの優勝は遠のいたのか、微妙だ。
インドアからビーチへ転向するバレーボール選手はこれから増えるのかな。

アウトドアはUVカットで気をつけましょう。
UVカットクリームをどうぞ

あなたもビーチバレーやってみます?
ビーチバレー入門

PR

Oh!RADIOはcdになる

忌野清志郎さんのド派手ロックライブ葬で流された最後の楽曲で遺作となるのが「Oh!RADIO」だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000046-spn-ent

Oh!RADIOはFM802のキャンペーンソングとして清志郎さんからスガシカオらのユニットに提供されていたもの。
その忌野清志郎さんの遺作となってしまったが、かのトランジスタラジオから受け継がれるセンチメンタルなナンバーで原点回帰といった感じでもある。
絶叫ロック系葬式の出棺時に流されていたから間違いがない。
CD化されるだろう。
忌野清志郎さんを偲ぶ
天国でもベイビーって叫んでるぜ!

中田英寿の想い

ヒデが今度は国内旅行に出る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000018-dal-socc

ヒデこと中田英寿氏は、世界放浪から今度は沖縄から北海道まで車でドライブするかもしれない。
ETCで高速1000円とは関係ないだろうけど、日本列島を縦断する計画を持っているんだって。
今度はサッカーボール一つで地方活性化を目指す。
日本を立て直して欲しいね。

中田英寿の誇り


[PR]濃インストール