忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全英オープン最年長優勝はならず

最年長優勝に期待がかかるトム・ワトソンを破ってスチュワート・シンク初のメジャー制覇。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000010-mai-golf

全英オープンは、プレーオフにまでもつれ込んだが、ワトソンがプレッシャーのあまり最終パットをはずしてしまって並んでしまった。
5回も全英を制しているトムワトソンでさえ、最終ホールのパッティングは全く手が動いていなかった。
プレーオフでもスチュワートシンクが圧倒していて、最終バーディーで締めくくり優勝だ。
日本人期待の久保谷はトータル4オーバー27位で終了。
全英オープン

スコアを縮めるならパッティングを磨こう。
パッティング最短上達練習法
PR

宮里藍の全米女子オープン

宮里藍が最終日2アンダーで6位フィニッシュ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000010-mai-golf

宮里藍ちゃん頑張ったね。
トータル4オーバー6位フィニッシュ。
最終日も2アンダーで周ってきたプレーを見て、たくましくなったなと。
最終日の疲れも見せることなく頑張っていたぞ。
フロント9 5オーバー
バック9  1アンダー
宮里藍の成長が伺えるスコアで、前半がんばっていればな、でもゴルフにたらればはないんだよね。
優勝は最後までもつれ、ジ・ウンヒが最終バーディーを決め優勝。


2009年路線価は予想通り

国税庁から2009年分の路線価が発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000058-jij-soci

全国で軒並み下がってしまったが、これはこれで事前予想通りの結果。
下げ幅も平均5.5%ということで、そんなものかといった感じ。
リーマンショック以降、不動産関係は厳しいんだからじっと耐える。
都市部では昨年まで上昇していたが、今回下落。
地方都市ではバブル時代から下落を続けているエリアもたくさんある。
下げ幅縮小した地域もあるが、今までの下落を考えるとね。
この先どうなることやらって感じ。
需給バランスはまだまだ改善されていないと思うんだけど、どうかな。
路線価のお勉強にどうぞ。