忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBCの前哨戦?

WBCのニュースは、ほぼイチローのニュースのような気がしていたら、やっぱり。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000003-ykf-spo

そうだったのか、中心はやはりイチロー選手。
ニュースになっているぐらいだからね。

野球に対する真摯な態度がイチロー選手によってチームにもたらされるならOKだし、独裁的になるなら、お前は監督かー、とNGな話になるな。

どっちにしても素晴らしい選手なので、いい仕事をして欲しいと思う。

ちなみにイチローのシューズには日の丸が輝いているぜ。

WBCイチローグッズはこちら
PR