忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

【ネタバレ】サンマルクカフェの福袋がお得だった!【チョコクロ】

#福袋 ネタバレ 動画

~~【ネタバレ】サンマルクカフェの福袋がお得だった!【チョコクロ】~~

福袋 ネタバレ

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=8CiXJTsZjFc


--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場やAmazonで福袋 ネタバレを探すなら
--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


#福袋うんちく

  • 法的に問題があるか教えてください。 先日カー
    ドゲームの福袋を
    [エンターテインメントと趣味|$!
    B
    法的に問題があるか教えてください。 先日カードゲームの福袋を有名YouTuberに売りました。 特典として自作の同人スリーブをつけたのですがそもそも同人スリーブは法的に黒に近いグレーって感 じだと思いますが、今回スリーブは販売したわけではなく特典として付けただけなのですがこれもやはり法的にはアウトなのでしょうか? おまけだとしても営利目的になってしまいますか?

    ~~ベストアンサー~~
    Array

  • 悲報】ニフティ 家電量販店ノジマに買収さる https://[スマートデバイス、PC、家電|家電、AV機器]

    悲報】ニフティ 家電量販店ノジマに買収さる https://trendstream.biz/it/niftybaisyuu/ 以降匿名の代表的な意見等 ノジマって悪徳商法の権化だよね。 PCデポの社長とは兄弟。 nifty会員はすぐに解約しないとマジで違約金とかメンドクサイ事になるかもよ? 1994年から22年間持ち続けてきた
    niftyのメールアドレスを手放すときがとうとう来てしまった。 電気屋がインフラ系企業買って成功した例みたことない。 経営母体が電機量販店になるとはかなり不安。 電機量販店なんて業態は前時代的だよな。。。 ノジマは結構裏でグレーなことしてるからな。。。 バレても炎上したりニュースにならないと基本知らん顔だし。 (最も有名なのは通販の福袋5000円分の水が届いた事件かな) ノジマは従業員に対してもブラックで有名。 求人が常に出ているけど全然つかない。 社員同士のいじめの裏側も噂でえげつない。 社員を育てるって気風がないから、 働いている社員が自分よりあとから 来た人を、同じようにいじめてしまう。 社員を大切にしないところはブラックで社員の出入りが激しいから・・・ ニフのホムペは先日の移転で捨てたけど、メアドも捨てる時期かな。 PCデポの高額解約料問題みたいに、炎上しなければいいですけど。。 ノジマって5000円の福袋の中身が3000円分のミネラルウォーター一箱だった詐欺会社だろ 
    ? ノジマの社長の弟は老人をだまして金儲けする悪徳PCデポの社長ぁ
    世沓 たった130万人の囲いこみ。 ノジマのメリットがあまり見えません。 安いから取り敢えず、、、という感じですかね 家電量販店がプロバイダ事業に手を出したところでメリットがあるとは思えない。 むしろ、失敗してノジマにとどめを刺すような気がする。 ノジマの資本力で他のプロバイダー事業者と戦うのは無理だと思う。

    ~~ベストアンサー~~
    Array



--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場やAmazonで福袋 ネタバレを探すなら
--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



PR