忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

【開封動画】スターバックス2015年福袋! Starbucks Japan Lucky Bag 2015!

#福袋 2015 動画

~~【開封動画】スターバックス2015年福袋! Starbucks Japan Lucky Bag 2015!~~

福袋 2015

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=3muUQL9QXTY


--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場やAmazonで福袋 2015を探すなら
--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


#福袋うんちく

  • ももクロの福袋を去年ぐらいに応募して当選した人に質問です。 [エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]

    ももクロの福袋を去年ぐらいに応募して当選した人に質問です。 ももクロの福袋の中に何が入ってましたか?

    ~ 
    船戰好肇▲鵐機次繊
    Array

ul>
  • ヤフオクでのトラブル ヤフオクで一万円ちょっとの福袋を購入[Yahoo! JAPAN|ヤフオク!|取引相手とのトラブル]

    ヤフオクでのトラブル ヤフオクで一万円ちょっとの福袋を購入しました 落札したはいいのですが、出品者は入金から半月以上発送せずこちらからの連絡を無視するような人間でした 通報と組戻 し依頼をちらつかせてようやく発送し、先日商品を受け取ったのですが、福袋の中身が商品説明とはかけ離れたものでした 説明欄には、数千円相当のものが「必ず」複数入っており、はずれであってもそれなりに良いものを入れてあります、とありました が、実際に届いたものにはせいぜいが数十円程度のガラクタしか入っていませんでした 同時期に落札された方々からの評価を見ても同様のガラクタ袋を送りつけられたコメントしており、非常に悪いが良いを上回る惨状です 商品画像には当たりの品が写っていましたが、どうやらどの袋にも当たりは入っていないようです 確かに福袋と銘打ってある以上中身に文句は言えないぁ
    里?發靴譴泙擦鵑?△海両豺腓詫ノ標軫Г箸い辰討盧垢兄戮┐覆い里任呂覆い任靴腓Δ? この出品者に対し制裁を加えたいとすれば、景品表示法の優良誤認か民法の虚偽表示を根拠に裁判に持ち込む、という旨を記した内容証明郵便でも送って心理的圧迫を加えるぐらいしかできないでしょうか?

    ~~ベストアンサー~~
    Array



  • --☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
    楽天市場やAmazonで福袋 2015を探すなら
    --☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



    PR