忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

【2015年福袋開封】Moussy(マウジー)Avan Lily(アヴァンリリィ) - 2015.1.1 SasakiAsahiVlog

#福袋 開封
~~【2015年福袋開封】Moussy(マウジー)Avan Lily(アヴァンリリィ) - 2015.1.1 SasakiAsahiVlog~~

福袋 開封

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=LYTDUF9h_E0





■楽天市場で福袋 開封を探すなら⇒★福袋 開封★


#福袋 開封うんちく

  • ヤフオクで詐欺にあいました。 出品者の評価一覧 http:/[Yahoo! JAPAN|ヤフオク!|取引相手とのトラブル]

    ヤフオクで詐欺にあいました。 出品者の評価一覧 http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=branker1121 この出品者から買った福袋の開封動画 https://www.youtube.com/watch?v=XOQ9n8rmSWU 偽の住所を教えてきます。 送料をクリップポスト分取って定形外郵便で送ってきます。 規定に則って対応すると言っています。 何か返金してもらう方法はありますか?

    ~~ベストアンサー~~
    こんな人から買う、あなたの神経も理解できん。

  • 先日、ヤフオクで1万ほどの遊戯王の福袋を購入しました しかし[Yahoo! JAPAN|ヤフオク!]

    先日、ヤフオクで1万ほどの遊戯王の福袋を購入しました しかし商品董
    睛討?轡鵐哀襪里澆5万円以上と書いてあったにも関わらず開
    けてみると1000円にもならないノーマルの束でした そこで質問な のですが、商品説明と違う内容のものが届けられた場合は詐欺になりますか?(ちなみに開封時の動画は撮っています) その方は他の方にも同じことをされており、皆さん被害届をだすといっています、なので自分もだそうと思います、 しかしヤフオクなどのネット詐欺は被害届が何枚かでは警察は動いてくれなきと聞きます、どれくらい集まれば逮捕まで踏み切ってくれますか? かんたん決済でお金を払ったが被害届はかけますか?

    ~~ベストアンサー~~
    出品時点ではトータル5万以上になったかもしれんなぁ、落札されるまでに価値が下がったんじゃねぇの 一気に1000円にもならないレベルにまで下がるってのもすごいけど どれぐらい集まればってホントどこまで馬鹿なんこういうのに被害にあう連中って 何で警察でも関係者でもない連中がこれだけ集まれば動くなんてわかると思うわけ?バカかお前 被害届出しても金は返ってこんよ 何というカードが入ってるか1枚1枚リストで
    確認したわけじゃなし金返す必要なし

  • はこBOONで3つの商品が入れ違いになってしまいました。 [Yahoo! JAPAN|ヤフオク!|商品の発送、受け取り]

    はこBOONで3つの商品が入れ違いになってしまいました。 このトラブルの解決策のアドバイスを頂ければ嬉しいです。ヤフオク!出品者です。 以下、詳細になります。 Aさん1.3万円(美容福 袋) Bさん1.5万円(ヘッドホン福袋) Cさん2.8万円(パソコン福袋) をそれぞれ落札して頂きました。そしていつも通りはこBOONで配送手続きを済ませたところ・・・ AさんにBさんの商品 BさんにCさんの商品 CさんにAさんの商品 が届いてしまいました。 全て同時期に落札され、同じ日にファミリーマートから発送しました。 (商品代は全て頂いています。) 【現在の状況です】 ・Aさんから「違う商品が届いている」と連
    絡。謝罪し、未開封のまま保管し待機をお願いする。 ・Bさんへ
    商品入れ違いの謝罪と、未開封のまま保管をお願いする→「仕事で外泊していた間に、子供が開封・使用してしまっている」と返答。 ・Cさんへ商品入れ違いの謝罪と、未開封のまま保管をお願いする。返答待ち。 【発送時の状況です】 ・A.B.Cさんの荷物を同時にファミリーマートで手続きしました。 ・ファミポートでバーコードを印字、レジで「この商品にはこのバーコード」と渡しながら1つずつ手続きしてもらいました。以前も同じ要領で複数個送ってもらいました。 ・ラベルを入れる作業は、1つずつ渡された通りに入れました。 (昼頃ということでレジは混雑しており、一人の店員さんが急いで手続きしてくれました。) 上記の通りなのですが、どのように対応すれば良いでしょうか? 問題点は、Bさんが商品を開封・使用してしまっている点です。 また、ファミリーマートもしくは運送会社、Yahooプレミアム等で保証をしてくれる可能性はありますでしょうか? 渡されたラベルと商品の一致をしっかり確認しなかった自分にも非はあると思いますが、 店員さん
    が急いでいたので、ラベルを貼った商品はすぐレジの下に置いてしまった点も事実です。 心優しい方、アドバイスを頂ければ嬉しいてます。 よろしくお願いいたします。

    ~~ベストアンサー~~
    あーやっぱこういうのあるんだなあ。 自分はこうならないように 一つバーコード出して、支払い。 一つバーコード出して、支払い。を繰り返しています。 勝ち目が低いなあと思うのは箱ブーンの荷札に Aの紙切れを出品者が自分で入れないといけない。 それを自分でやってないということは、 店員に丸任せにしたあなたに責任があるということ。 全部落札者に返品をお願いするのがベターでしょう。 一応電話やメールで揉めてもいいと思うよ。 送料だけ対応はしてくれるかもしれない。 でもそれは無理やでって言われたら、 さっさと引き下がったほうが 時間の無駄にならなくていいでしょう。




PR