忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

さあ開けるぞ、3万円福袋!MoMA STORE 2015年福袋 30,000円コース!前編

#福袋 2015年 動画

~~さあ開けるぞ、3万円福袋!MoMA STORE 2015年福袋 30,000円コース!前編~~

福袋 2015年

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=dPaLIkRWLaw


--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場やAmazonで福袋 2015年を探すなら
--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


#福袋うんちく

  • パワーストーンリーディングをお願いします。水晶クラスターです[エンターテインメントと趣味|占い、超常現象]


    僖錙璽好函璽鵐蝓璽妊?鵐阿鬚?蠅い靴泙后?緇愁?薀好拭爾任后
    ? いつもブレスレットの浄化をしてもらっています。 今年の福袋(アナヒータストーンズさんから購入しました)に入っていたものです。

    ~~ベストアンサー~~
    私の感じたことです。 とても静かな印象ですね。 プラスかそうでないかといったら、中間系のエネルギーです。 クラスターといってもただただ一方的な感じではなくて、落ち着いたゆるやかな波を感じます。 性質としては成熟です。 でも老人まではいかないかな?という感じ。 そっと見守るという感じの、あまりクセのない水晶だと思います。

  • 京商ビーズコレクションは今は売ってないんですか? 京商福袋を[教養と学問、サイエンス|数学]

    京商ビーズコレクションは今は売ってないんですか? 京商福袋を買うと大抵京商ビーズコレクションが1-2個入っていて、そのクオリティが気に入っています。しかし京商のHPには載ってません。このシリーズについて色々教えてください!!


    ~~ベストアンサー~~
    Array



--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場やAmazonで福袋 2015年を探すなら
--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



PR