忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチローが2000本安打達成

今朝、イチローがメジャー通算2000本安打を達成したが、ただの通過点といった感じだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000000-spnavi-base

昨日のイチローがすごかった。
3安打固め打ちで2000本まで後1本として、今朝の試合、1打席目であっさり大記録を達成した。
また2000本までのスピードが早く、記録としては歴代2位だが、それは遠い昔の話であって、現在のベースボールとしてはダントツ1位のスピード記録だ。
現在9年連続200安打まで後5本と迫り、打率でも首位と4厘差の2位。
やっぱり記録尽くめのシーズンとなりそうだ。

  • やっぱり体が資本、健康が一番といった感じのイチローだ。
    髪の健康もM1ミストで守ろう。


PR