忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

2016年ダズリン福袋

#福袋 2016 レディース 動画

~~2016年ダズリン福袋~~

福袋 2016 レディース

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=EyrZZzg_V-Y


--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場やAmazonで福袋 2016 レディースを探すなら
--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


#福袋うんちく

  • ヤフオクについて質問です。 ※文章の書き方がヘタ&長文にな[Yahoo! JAPAN|ヤフオク!|取引相手とのトラブル]


    筌侫??砲弔い銅遡笋任后 ※文章の書き方がヘタ&長文にぁ
    覆辰討靴泙い泙后?潅躇佞?世気ぁ ガン消しを落札したのですが、タイトルは「ガン消し ガンドランダー 竜機神 ウィングガンドラゴン 見切り」という見出しで画像もその商品だったのですが、詳細内容は福袋形式で値段相応の物が入っているという内容で出品されていました。 取引最中、普通だったら住所など相手に知らせた後に振り込んでから発送と言う流れですが、住所を書いた時点で出品者が先に送ったと言って来て振込みを催促してきました。 先に送ったと言うなら振り込んであげるしかないなと思ったのですが、 それから振り込む前に評価を見たのですが、12件ほどだったか評価が付いていて、すべて同日に投稿された物でした 9件は良い方に、しかし1件のみだけ「これこれが当たりました!」と言う文章で後はID違いでしたが定型文(同一人物のサクラ?)でした、悪い評価は3件。 怪しいので取引をやめます。やタイトル詐欺など注意を促すような評価書き込みがありました。 なんか怪しいと自分もそう思い、取引の時に相手が明記した住所や銀行口座の支店をみると 最初に取引
    で明記してきた住所が大分県、しかし銀行は三井の浦安支店の物。 商品ページに書いてあった発送地は静岡となっていて、デタラメで怪しさ満点でした。 同日に12件の評価、これはちょっと詐欺の臭いがしたので、先に振り込まないほうが良いと思い取引連絡に商品が届いてから振り込むという書き込みとその理由を書いて置きました。 それから数時間後、また相手の評価を見ようとした時IDが消されていました。 それから3日か4日後の今日、紙テープで雑な封をし、切手は浦安からので相手住所が書かれておらず、殴り書きでカタカナで発送者の名前の書いた封筒が自分の元に届いたのですがまだ開けていません。 この質問を書き込む前に、これに似た詐欺の手口が紹介されたサイトを拝見したばかりです。 途中ID削除がされていましたが、明記してきた住所に送り返すのが手でしょうか?それとも素直に振り込むできでしょうか? この場合どういう対応をしたらいいのでしょうか?

    ~~ベストアンサー~~
    Array

  • ももクァ
    蹐諒∥泙魑酣?阿蕕い鳳?腓靴禿?靴真佑房遡笋任后
    [エンァ
    拭璽謄ぅ鵐瓮鵐箸伴駝|芸能人|女性アイドル]

    ももクロの福袋を去年ぐらいに応募して当選した人に質問です。 ももクロの福袋の中に何が入ってましたか?

    ~~ベストアンサー~~
    Array



--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場やAmazonで福袋 2016 レディースを探すなら
--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



PR