忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

宮里藍優勝まであと少し

今シーズン宮里藍ちゃんが好調を維持しているように見える。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000035-spn-golf

まだ海外優勝がない宮里藍ちゃんだけど、PGAツアーエビアンマスターズ3日目は1打差の4位で終了。
遂に優勝しそうな気配、オーラが。
今回初日からパターがいい感じで、フランスエビアンマスターズGCのグリーンにぴったり合っていそうな感じだね。
PGAツアー初Vを願ってます。

こんなパッティング最短上達練習法もありますよ。

  • ゴルフラウンドをすると紫外線で髪の毛もぱさぱさ。
    そんなときは髪質改善サイトで徹底的にお手入れしましょう。

PR