忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

旅行はお得に

夏休み旅行はお出かけ旅行ではなく帰省旅行、節約型です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000080-jij-soci

安田生命の発表によると昨年の1.5倍の人が帰省するらしいよ。
国内海外とも旅行は不調のようで、田舎への帰省がその旅行代わりとなるようです。
ETCの1000円高速もあるので、一家揃って車で帰省なんて考えると、確かにずいぶん出費を抑えられるだろうね。
ガソリンも気になるという方にはこれどうぞ。■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
ENEOSカードがリニューアル!ガソリン・軽油代が請求時に2円/L!
ロードサービスも年会費無料!ENEOSカードを今すぐGET!



でも渋滞はどんだけになるんだろう。
ちょっと心配だ。
渋滞したときトイレも大変ですね。
そんなときはこれ!携帯トイレ、ですよ。

  • 渋滞でトイレを我慢、そのあげくに病気に、医療事務管理士の仕事をしているとなんて人よく見ますよ。


PR