忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

松本人志結婚その後

やっぱり電撃結婚ということでいろんな影響があるみたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000000-dal-ent

当初松ちゃんのお相手は一般人と伏せられていたけど、最近のニュースでは元お天気キャスターの伊原凛さんの名前がバンバン報道されているよね。
業界内からも驚きの声なんかが聞かれるし、さすが大物、一味違うなと感じるね。
今回の結婚はおめでた婚ということで、まずは出産、その後新婚旅行という流れになるようだ。
まっ松本人志氏にとってどこでどれだけ過ごそうと問題ないよな。
仕事のスケジュールが気になるところかもしれないけどね。

テレビ報道には松本人志氏のお兄さんが、おかんに似ているとか学生時代の大阪の連れなんかがインタビューに答えててなんかいろんな話が飛び出して面白いよ。
お幸せに。

松本人志作品どうぞ。
PR