忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

「ミッシュマッシュ」2016年福袋の外袋 中身なし

#福袋 2016 中身 レディース
「ミッシュマッシュ」2016年福袋の外袋 中身なし
「ミッシュマッシュ」2016年福袋の外袋 中身なし

+Thank You+★★★
「ミッシュマッシュ」福袋の外袋
★★★+Thank You+
 商品説明
2016年ミッシュマッシュの福袋の外袋、中身なしの外袋のみの出品です。サイズは横が上部分で測り約57?、高さは(持ち手を含まず)真ん中辺りで測り39?程、底のマチは真ん中辺りで測り17.5?程でした。素人採寸ですので誤差はお許し下さい。又、測る位置によってもかなり誤差があります。保管時に二つ折りに畳んでいたらタタミジワがクッキリついてしまいました。又、底に敷いてあった厚紙(といってもそんなに厚手ではありません)は発送の都合上、処分して外袋のみ発送予定です。※発送の際は更に折って発送させ
て頂く事をご了承下さい。神経質な方や上記の点が少しでも気になる方は入札をご遠慮下さい。

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場やAmazonで福袋 2016 中身 レディースを探すなら
--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



#福袋

福袋うんちく
☆福袋 買いますか?
[美容・健康>ファッション・洋服>レディース]

みなさん、お正月の福袋を買ったことありますか? 私は2年前に初めて『OZOC』で1万円のものを買いました。 あまり期待していなかったのですが、スプリングコートやスカート、パンツと盛...
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/435270.html

福袋うんちく
☆ユニクロの福袋
[美容・健康>ファッション・洋服>レディース]

年始にユニクロの福袋を買おうと思ってネットで調べてみたところ、今年は「モデルが選んだ福袋」?とかいうコンセプトであることを知りました。 ホームページを見てみるとウィメンズの...
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3624679.html


--☆---☆---☆---☆---☆---☆---
☆---
楽天市場やAmazonで福袋 2016 中
身 レディース
を探すなら
--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



PR