忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

ウ?ィレウ?ァンの1万円の(コ?ミ?)福袋 (Un)lucky Bag Returns

#福袋 動画

~~ウ?ィレウ?ァンの1万円の(コ?ミ?)福袋 (Un)lucky Bag Returns~~

福袋

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=8BMZsMU9TX0


--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場やAmazonで福袋を探すなら
--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


#福袋うんちく

  • 市内の小さなブティックから法的措置を検討するという連絡が来ま[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|法律相談]

    市内の小さなブティックから法的措置を検討するという連絡が来ました。 ブログに twitterで店員がしつこいとか生地が安いって書いてあっ
    たけどそう思う 店員にこの福袋本当は六万するんで す
    よ~っていわれた。はいはいそうですか。〇〇ママ(ブログ友達)が見たいっていうんで載せます。 という文章と福袋の中身の写真を乗せました。 名誉毀損 と営業妨害と言っています。 もし裁判になったらどのくらいの罪でとのくらいの損害賠償になりますか?

    ~~ベストアンサー~~
    Array

  • 今年のSKEの福袋でツーショットポラが当たりました。 大阪に[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]

    今年のSKEの福袋でツーショットポラが当たりました。 大阪に住んでるんで夏休みに行こうと思っています。 けどそれはまず公演に当選してからじゃないとダメなんですか? 手順やツーショットポラの仕組み、持っていくべき荷物などが分かりません。 この仕組みを知っている方、もしくわツーショットポラを経験したことのある方回答お願いします。

    ~~ベストアンサー~~
    Array


/>--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場やAmazonで福袋を探すなら
PR