忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

【2015年福袋開封】Moussy(マウジー)Avan Lily(アヴァンリリィ) - 2015.1.1 SasakiAsahiVlog

#福袋 開封
~~【2015年福袋開封】Moussy(マウジー)Avan Lily(アヴァンリリィ) - 2015.1.1 SasakiAsahiVlog~~

福袋 開封

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=LYTDUF9h_E0





■楽天市場で福袋 開封を探すなら⇒★福袋 開封★


#福袋 開封うんちく

  • ラブライブのタペストリーが福袋買った時に2つかぶっちゃって…[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]

    ラブライブのタペストリーが福袋買った時に2つかぶっちゃって… 未開封なんですけど… いくらぐらいで売れますかね?

    ~~ベストアンサー~~

  • 先日、ヤフオクで1万ほどの遊戯王の福袋を購入しました しかし[Yahoo! JAPAN|ヤフオク!]

    先日、ヤフオクで1万ほどの遊戯王の福袋を購入しました しかし商品内容がシングルのみで5万円以上と書いてあったにも関わらず開けてみると1000円にもならないノーマルの束でした そこで質問な のですが、商品説明と違う内容のものが届けられた場合は詐欺になりますか?(ちなみに開封時の動画は撮っています) その方は他の方にも同じことをさぁ
    譴討?蝓?Г気麋鏗夏呂鬚世垢箸い辰討い泙后△覆里納??發世修Δ
    隼廚い泙后 しかしヤフオクなどのネット詐欺は被害届が何枚かでは警察は動いてくれなきと聞きます、どれくらい集まれば逮捕まで踏み切ってくれますか? かんたん決済でお金を払ったが被害届はかけますか?

    ~~ベストアンサー~~
    出品時点ではトータル5万以上になったかもしれんなぁ、落札されるまでに価値が下がったんじゃねぇの 一気に1000円にもならないレベルにまで下がるってのもすごいけど どれぐらい集まればってホントどこまで馬鹿なんこういうのに被害にあう連中って 何で警察でも関係者でもない連中がこれだけ集まれば動くなんてわかると思うわけ?バカかお前 被害届出しても金は返ってこんよ 何というカードが入ってるか1枚1枚リストで確認したわけじゃなし金返す必要なし

  • ヤフオクで福袋出品してる人で未開封5万円相当とかって頭の悪い[Yahoo! JAPAN|ヤフオク!]

    ヤフオクで福袋出品してる人で未開封5万円相当とかって頭
    の悪いのを年明けよく見かけますが。 5万は店側の値引き前の値段の合計で、バーゲンでも売れ残ったもの詰め込んでる物が殆ど。 なのに、1万の福袋1万スタートとか、誰が入札するねん?と突っ込みたい物の値段が上がってたりしますが みんな馬鹿なの?

    ~~ベストアンサー~~
    そうです みんな馬鹿なんです




PR