忍者ブログ
子供服ブランドや海外ブランドから、百貨店の福袋情報まで色々集めていますのでどうぞ。今年もお楽しみ福袋満載ですよ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2015年福袋開封】Moussy(マウジー)Avan Lily(アヴァンリリィ) - 2015.1.1 SasakiAsahiVlog

#福袋 開封 2015
~~【2015年福袋開封】Moussy(マウジー)Avan Lily(アヴァンリリィ) - 2015.1.1 SasakiAsahiVlog~~

福袋 開封 2015

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=LYTDUF9h_E0





■楽天市場で福袋 開封 2015を探すなら⇒★福袋 開封
? 屋欝★


#福袋 開封 2015うんちく

  • タリーズコーヒー 2015年福袋について。 今日、予約して[暮らしと生活ガイド|料理、レシピ|カフェ、喫茶]

    タリーズコーヒー 2015年福袋について。 今日、予約していたタリーズコーヒーの福袋3000円を引き取りに行きました。 帰宅して開封すると、中に入っていたマグカップが干支デザインではなく、普通のタリーズコーヒーのロゴマグでした。 あれ? と思って電話をしたところ「3000円のハッピーバッグは、中に入っているのが何なのかお楽しみになっていて、マグカップも何が当たるか分かりません」と言われたのですが……「商品の紹介にも、きちんとそう書いてあります」と言われたものの、予約の際に見たチラシなどはすでに破棄していて確認できません。 ネットで調べても、福袋を購入した方で干支マグ以外のものを引き当てたという情報が見つからず、何だかもやもやしています。 どなたぁ
    ?■械娃娃葦澆離魯奪圈璽丱奪阿鮃愼?靴董?鎧抂奮阿離泪哀?奪廚
    世辰燭蝓⇒醜陲靴討い親睛討箸楼磴?ι覆??辰討い進?呂い蕕辰靴磴い泙垢? あるいは、干支マグ以外が入っている可能性、という話を聞いた方、知っている方がいれば、教えていただけると幸いです。 店舗によっても違うのかなあとも思いつつ、他にも同じような方がいらっしゃれば納得できるのですが……。 どうぞよろしくお願いします。

    ~~ベストアンサー~~
    mixiでの情報だと中身は決まっているのですが、フランチャイズの店はカップが干支マグだったり通常マグだったりするそうです。凄い店舗はマグじゃなくてステンレスボトルが入っていたそうですよ。選べる店舗もあるそうです。ちなみにチラシには何も書いてありません。 私は直営店で一万円のを買いましたが来年はフランチャイズの店舗で一万円と3000円を予約しようと思っています。




PR